SSブログ

ホープフルステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億2812万538人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

痛み止めが無くなったので病院に行く!
と言って社会人で初じめて12月28日にお休みゲット♪も
痛み止めが見つかりw
朝からかぶかぶをしてまして
地方競馬へ突撃!と思いきや
なんで今日はナイターだけなんよ?
と思っていたら
今日はJRA様が開催ではないですかw

てことで
とっとと予想!

◇中山11R ホープフルステークス◇
とりあえずガールズグランプリの予想が固まったのでw
この面子でG1とかJRA様は何をしたいのかよくわかりませんが?w
買いますけどw

とりあえず
こじはるのにゃんにゃん予想に乗りつつ
2000mで連対している中から3番、17番を追加w

3連複BOX
3・5・7・8・9・10・17

あとはパドックを見て決めますw


こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 4

ritton2

今日は豊をちょこっと買ってみようと思います。外枠でこの距離は持たない気がするんですが・・・昨日はそれでやられましたからね^^;
少し荒れそうな匂いがするんですが・・・。
by ritton2 (2017-12-28 14:09) 

てんぽいんと

ジャンダルムはマイラーだと思いますが今の完成度なら力は上だと思いますが私も切りましたw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-12-28 14:38) 

てんぽいんと

パドックを見て
3連単軸2頭ながしマルチあり
7・9-5・10・11・13・17
を買い足しw
by てんぽいんと (2017-12-28 15:06) 

てんぽいんと

武がいなければ...
by てんぽいんと (2017-12-28 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。