SSブログ

中山大障害+阪神カップの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億3920万6384人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今年の漢字が「北」てことで
キタサンブラックが惨敗し
場内が「天は我々を見放した!」て雰囲気
の北大路欣也の「北」じゃね?
て職場で話したら相手にされませんでした...

まぁとりあえず
かぶかぶ、FX、日経平均先物を手仕舞いし
軍資金を競馬口座に集結しました♪

てことで
とっとと予想!

◇中山10R 中山大障害◇
中山大障害をナマで観ればその迫力、ドキドキ感じがたまらなくおもろいんですが
おうちで観戦w

オジュウチョウサンがどうにもなず
どれだけ圧勝するかてレース?
てことでヒモを手広く穴目でw

3連単軸1頭ながしマルチなし
7-4・5・6・9・13・14


◇阪神11R 阪神カップ◇
長く追っていたイスラボニータもラストてことで
つまんねぇマイラー馬になったので消そうかなぁと思いましたがw
最後こそはと

3連単軸1頭ながしマルチなし
2-1・5・6・7・9・10・11


こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 5

のりさん

イスラボニータはラストランですか?知らなかった。
by のりさん (2017-12-23 14:29) 

てんぽいんと

しょぼく終わりそうですねw>のりさんさん
by てんぽいんと (2017-12-23 14:56) 

てんぽいんと

アップトゥデート林もガチンコまさに死闘て感じw全馬完走でいいもの見させてもらったw
馬券は×ですが(汗

by てんぽいんと (2017-12-23 15:23) 

唐津っ子

中山大障害は大興奮でしたよ(嬉)
阪神カップは惜しいですね…
by 唐津っ子 (2017-12-23 23:11) 

てんぽいんと

テレビでも大障害の興奮が伝わってきましたよ!今年のベストレースでしたね!
阪神カップはまぁ無事にイスラボニータが戻ってきたてことで(汗>唐津っ子さん
by てんぽいんと (2017-12-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。