SSブログ

☆2017☆祝!万馬券55本目 [てんぽいんとの万馬券]

いや~競馬やめられませんなぁ

ゲッカコウちゃんが激走してくれましたが
弱気でグレーターロンドンとの軸で
そのグレーターロンドンがたいして切れずギリギリ3着w
ちょっと焦りましたw

20171217中山11R.jpg

中山11R ディセンバーステークス
3連単 4-6-11
260.7倍ゲット!

たまらん!
まじたまらん!
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 6

ritton2

吾輩は12番を頭にしてしまい究極の縦目でとりのがしちゃいました@@残念です・・・・。
中京メインの3連複が当たったのでよしとします^^;
by ritton2 (2017-12-17 15:52) 

てんぽいんと

12番は馬体が減りすぎですかね?
それにしても難しいレースでホームラン打ってますねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-12-17 17:07) 

唐津っ子

おめでとうございます。
私は先週は気持ちと懐に余裕があり過ぎて(嘘笑)
爆死しました…
by 唐津っ子 (2017-12-18 23:49) 

てんぽいんと

ありがとうございます!私も調子に乗り
佐賀・高知で惨敗しました(涙>唐津っ子さん
by てんぽいんと (2017-12-19 00:24) 

ちょいのり

今年は全然競馬やれなかったです・・・
10年20年前は暇があったら競馬場に出向いていたのにね^^;
でも今でも地方競馬や中央のレーシングプログラムを取っておいたりしやすw

by ちょいのり (2017-12-19 03:57) 

てんぽいんと

いまが書き入れ時だと思いますが帯広競馬場の報告を楽しみにしていますw
ブログでレープロのアップも期待していますw>ちょいのりさん
by てんぽいんと (2017-12-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。