SSブログ

朝日杯フューチュリティステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億8492万2329人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

昨日は調子に乗って
値段が表示されていなく
回転もしていない
高級お寿司を食べてきましたw
ノドグロて初めて食べたw
おいしかった♪
大人の雰囲気だけどアットホームな感じなお店で
写真とか撮る雰囲気ではなかったので写真はなしw

てことで
とっとと予想!

◇阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス◇
中央競馬の重賞を久しく当てていないような気がするんだけど...
今回は当てたいw
配当がしょぼくてもいいw

その昔
ドリームパスポートを毎レース軸で買い
3冠すべて万馬券ゲットと大変お世話になった記憶があるんだけど
その弟2番フロンティアからと思いましたが兄ドリームパスポートは2,3着が多かったんでやめた(苦笑

そうなると前走が古馬並みの勝ちタイムのダノンプレミアムなんかなぁ
当てたいしw

3連単軸1頭ながしマルチなし
1-2・3・5・10・12・14

中山メインはゲッカコウちゃんからw
てことで地方競馬に行きますw

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 10

旅爺さん

寿司でノドグロは食べたこと無いので挑戦したいです。
by 旅爺さん (2017-12-17 12:55) 

てんぽいんと

うっすらと甘みがあって繊細な味でした!絶対挑戦したほうがいいですw>旅爺さん
by てんぽいんと (2017-12-17 13:11) 

ritton2

地方で儲けているので美味しかったでしょうね~^^
by ritton2 (2017-12-17 14:51) 

てんぽいんと

地方競馬のおかげで
美味しくいただけましたw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-12-17 15:15) 

てんぽいんと

3連単BOX1・2・3を買い足しw
by てんぽいんと (2017-12-17 15:16) 

てんぽいんと

馬をなでながらゴールw
by てんぽいんと (2017-12-17 15:44) 

ritton2

やはり堅かったですね@@
でも的中おめでとうございます。
by ritton2 (2017-12-17 15:49) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
当たってマイナスですがw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-12-17 15:52) 

のりさん

ケイアイノーテック3着の方が良かったですね。
by のりさん (2017-12-17 15:53) 

てんぽいんと

もう一息でしたね
ほんと安い配当でマイナスです...>のりさんさん
by てんぽいんと (2017-12-17 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。