SSブログ

ジャパンカップ+京阪杯の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億4928万3434人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

鳥取砂丘のポケモンのイベントの映像とか見てみると
北斗の拳の難民みたいでワロタw
砂丘に聖帝十字陵とか作ってほしいw

今日はジャパンカップの前に地方競馬で重賞があり
ジャパンカップの後に京阪杯と競輪の競輪祭にまた地方競馬と
仕事より忙しんですがw

てことで
とっとと予想!

◇東京11R ジャパンカップ◇
その昔
不良馬場の天皇賞(秋)を圧勝の入線だったメジロマックイーンが
ジャパンカップであっけなく差されたVTRが
今回のキタサンにピッタリ当てはまるような気がするんですがw

てことで
東京2400mで勝っている馬を軸に
母父のクリスエスより完成度はこちらが上ぽい2番レイデオロ
今日はキタサンをマークでしょ?

なんかほんとは中距離がいいんじゃね?みたいなオータムハンデ53キロの
8番ソウルスターリング

東京競馬場2400mならディープでしょてことで
11番マカヒキ

2番手は当然4番キタサンブラックに
打倒ミルコ宣言のボウマンのシュバルグラン

3番手は今の成長度なら良馬場でも9番レインボーライン
涼しくなったので5番サウンズオブアース

3連単フォーメーション
1着:2・8・11
2着:2・8・11・1・4
3着:2・8・11・1・4・5・9

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・11-1・4・5・8・9・16


◇京都12R 京阪杯◇
スプリンターズステークスを除外で賞金を積まんと
7番ソルヴェイグから

3連単軸1頭ながしマルチなし
7-6・9・11・12・15・16

万馬券ゲットでリッチなおせちを予約したい!

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 5

ritton2

マカヒキの復活はあるんでしょうかね?吾輩は斬ってますが・・・^^;
by ritton2 (2017-11-26 14:01) 

てんぽいんと

レイデオロがキタサンをマークしてそれなりのペースでマカヒキの切れ味が復活すればwて感じの予想ですw
強運度は金子>里見ですしw
サトノクラウンはちょっと調教が軽いかなぁと>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-11-26 14:05) 

てんぽいんと

打倒ミルコ宣言は伊達じゃないなw
by てんぽいんと (2017-11-26 15:46) 

てんぽいんと

てか
1着~4着を買えても当たらないて(涙
by てんぽいんと (2017-11-26 15:47) 

てんぽいんと

京阪杯を見ると寝ろてことだな...
by てんぽいんと (2017-11-26 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。