SSブログ

東京スポーツ杯2歳ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億58万2239人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ケワロスの馬主も金子氏と思いきや
違うんだw
ハワイシリーズはやめたんかね?
2歳重賞が増殖して薄々の面子ですが
まぁ買いますがw

てことで
とっとと予想!

◇東京11R 東京スポーツ杯2歳ステークス◇
モーリスは確かに強かった
あまり買わなかったけど(汗
個人的にモーリスは突然変異みたいなもんで
その弟もって感じがしないんでw
けど唯一神ムーアが騎乗でなやんだけど

やっぱりワグネリアンだよねw
2歳戦だけは見事な手綱捌きを見せてくれる鞍上だしw

3連単軸1頭ながしマルチなし
3-5・7

京都11R アンドロメダステークスはゲッカコウちゃんからかなぁw


こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 4

ritton2

吾輩はムーア、戸崎に託します^^
by ritton2 (2017-11-18 15:27) 

てんぽいんと

2歳戦だけは見事な手綱さばきの福永でしたねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-11-18 15:35) 

唐津っ子

完璧!
by 唐津っ子 (2017-11-18 23:46) 

てんぽいんと

ありがとうございます!ちょっとムーアが後ろすぎて焦りましたがw>唐津っ子さん
by てんぽいんと (2017-11-19 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。