SSブログ

11月11日に東京競馬場へ参上! [てんぽいんとの万馬券]

全国11億7583万694人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今日もボロボロでしたが
ようやくですね
JRA様にてんぽいんとちゃんの献身的な貢献が認められ
ついに
ラウンジ席
観戦の通知が届きました!
20171111.JPG

てことで
かぶかぶを売って軍資金を補充し
朝一から突撃してきますw
菜七子が騎乗停止で激写できないてか
騎乗停止じゃなくても福島かw

まぁ久しぶりの東京競馬場を満喫しようと思いますw
http://www.jra.go.jp/news/201705tokyo/index.html
てか何を食べようか考え中www

てことで
土曜日の予想をアップできないかもしれませんのでご了承ください
てかてんぽいんとちゃんの予想とか参考にしてないよねw?

ねむい

がんばれ日本!
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 8

ritton2

ラウンジ席とはうらやましいですね~^^
by ritton2 (2017-11-05 20:35) 

てんぽいんと

久しぶりの競馬場ですし
やっと当選しましたので満喫したいと思いますw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-11-05 21:01) 

唐津っ子

これは羨ましい…
現地で楽しんできてくださいね!
私も行こうかな…
by 唐津っ子 (2017-11-05 23:33) 

てんぽいんと

毎回応募してこの度ようやく当選w
ラウンジ席より貴賓室でもいいんじゃね?と思っているんですがw>唐津っ子さん
by てんぽいんと (2017-11-06 23:10) 

旅爺さん

もう足洗っちゃったからラウンジ席に座ることはないな(^^;)
by 旅爺さん (2017-11-07 05:28) 

てんぽいんと

またどっぷり浸かっちゃいましょうw>旅爺さん
by てんぽいんと (2017-11-08 01:11) 

唐津っ子

ラウンジシートはどうでしたか?
by 唐津っ子 (2017-11-11 23:57) 

てんぽいんと

ものすごく楽しかったですよ!報告は後日致しますw>唐津っ子さん
by てんぽいんと (2017-11-12 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。