SSブログ

京王杯2歳ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億1384万4928人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

寺門ジモンの肉専門チャンネルを見て
「パブロフの犬」状況を作り出し
うん〇が出るように胃腸を刺激してみましたw

なんとかう〇こが出るようになり楽になりましたが
出始めると出まくりですので
もうね夜中もトイレにピットインですので
寝不足ですw

肉専門チャンネルで腸閉塞解消!とか論文で
医学会に新しい風を吹き込もうかと思いますw

てことで
とっとと予想!

◇東京11R 京王杯2歳ステークス◇
前走が朝日杯の試走みたいな遠征ぽかった1番タワーオブロンドンですが
1倍台て...
この時期にオープン1400mで3馬身以上離して勝っているんで相当強いと思いますが
おもろないので
早熟ぽいディープ産駒が上がり33秒台で差してくれないかなぁということで
9番エントシャイデンと2頭軸でw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・9-2・5・6・8・10

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

ritton2

寺門ジモンの肉専門チャンネルは吾輩もよく観ております^^
無性に肉が食いたくなりますね!
馬券当てて早速食いに行きたいものですが。
by ritton2 (2017-11-04 14:40) 

てんぽいんと

あの番組を見ると無性に肉を食べたくなりますね!万馬券ゲットで肉を食べたいですねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-11-04 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。