SSブログ

ファンタジーステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億3829万293人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

またまた昨日から腸閉塞!
今日は緑色のうんこは出ていませんが、一人ラマダン中です!
今日は緑色のうんこは出ていませんが、一人ラマダン中です!
今日は緑色のうんこは出ていませんが、一人ラマダン中です!
今日は緑色のうんこは出ていませんが、一人ラマダン中です!

てことで体調が絶不調ですが
万馬券をゲットして早く元気になりたいですw

てことで
とっとと予想!

◇京都11R ファンタジーステークス◇
このレースの勝ち馬が全くクラシックで活躍しないファンタジーな重賞ですが
オープン特別でいいんじゃね?と思っているんですが重賞なら買いますがw

まぁはっきり言ってJCBがあるからどうでもいいやて感じな予想ですがw

良血11番アーデルワイゼが人気がないんでこれを軸にw
2歳女王一族だと記憶していますがw
ここを勝ったらルメールに乗り替わりみたいな極にはがんばってほしいw

3連複軸1頭ながし
11-1・3・5・6・8・10・13

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 1

てんぽいんと

兄と弟は入れ替わってもいいなw
by てんぽいんと (2017-11-03 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。