SSブログ

天皇賞(秋)の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億5920万4343人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今日も雨ですね
風邪気味なのでコタツムリしていますw
まぁこんな日は家競馬ですよね?w

てことで
とっとと予想!

◇東京11R 天皇賞(秋)◇
不良馬場の天皇賞(秋)とか記憶にないんですが重馬場はアグネスデジタル以来?

てことで不良馬場ていったら
サトノダイヤモンドが種牡馬入りするためだと思われる法人化した里見オーナーの期待に応えて
2番サトノクラウンからw
先週もそうですが道悪で追える騎手が鞍上ですし
軸1頭w

相手は
道悪でモーリスに土をつけた3番ネオリアリズム
騎手が外国人だと走るけど道悪はどうなんかなぁけど4番リアルスティール
有馬記念4着はここで生きるんじゃね?5番ヤマカツエース
雨だし8番レインボーライン
ロケットスタートまでは期待していないけどそれなりのスタート期待10番ミッキーロケット

この辺を中心に
7番キタサンブラック、13番グレーターロンドンは抑えかなぁw


3連単フォーメーション
1着:2
2着:3・4・5・10
3着:3・4・5・10・8・7・13

馬単BOX
2・3・4・5・8・10

3連複BOX
2・3・4・5・8・10


こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 5

てんぽいんと

平成に入ってから盾男てのがいてな...
by てんぽいんと (2017-10-29 15:46) 

ritton2

キタサンブラック強かったですね。
3着レインボーで3連単5万馬券はつきましたね(^_^;)
by ritton2 (2017-10-29 15:52) 

てんぽいんと

出遅れてあの勝ち方
騎手も馬もレベルが一段上ですねw
レインボーラインで5万ておいしいですねw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-10-30 20:02) 

太陽の玉子

起きて!JBCだよ(^o^)
by 太陽の玉子 (2017-11-03 10:10) 

てんぽいんと

起きましたw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-11-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。