SSブログ

スワンステークス+アルテミスステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億1384万349人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

毎年この時期にドラフトで指名されるかとドキドキしていますが
なんもなしとw
まぁ運動すらしていなんですがw

選挙後もかぶかぶ上昇でハァハァ状態でw
決算前突撃買いは3勝1敗でまぁまぁですが
先週の菊花賞もそれ以外のレースも全米が震撼したぐらい大惨敗でしたので
今日はおとなしく重賞だけの購入にします(汗

てことで
とっとと予想!

◇京都11R スワンステークス◇
スワンと聞くとどうしても結婚式の余興で履いたスワンパンツを思い出してしまんですが
スワンパンツは行方不明ですw
誰か履いているのかなぁw

牝馬のBOXで攻めようとしましたが今週も雨ですので
てんぽいんとちゃんのドル箱レッツゴードンキを軸にw
内枠だしw

3連複軸1頭ながし
2-3・4・5・11・12・15・18


◇東京11R アルテミスステークス◇
1勝馬てあんまり成績がよくなさそうですし
ディープ産駒が気になるのでここはBOXw

3連複BOX
2・3・5・7・12・14

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 4

ritton2

荒れて欲しいものですが・・・ドンキ来ちゃうんでしょうね^^;
by ritton2 (2017-10-28 15:10) 

てんぽいんと

+14キロてのが気になりますね(汗>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-10-28 15:15) 

てんぽいんと

サヤカチャンてなんだよw
by てんぽいんと (2017-10-28 15:49) 

ritton2

スワンS的中おめでとうございます。もう少しで万馬券でしたね。
ヒルノデイバローを最後に斬ってダノンメジャーに変えたのが痛恨でした・・・@@

by ritton2 (2017-10-28 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。