SSブログ

富士ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億6822万5335人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

まぁ競馬侍ならば一口馬主て
10歳馬より当歳か1歳馬に投資しますね?あたりまえだけどw
けどこの国は10歳馬に投資しすぎて
子供が減少w
少子高齢化て小学校の教科書にも載ってた気がするんだけどw
投資した子供が稼いで納税するまで約20年かかるとして
90歳以上まで長生きしないと投資のリターンがない団塊世代がそんなクソ政策に投票するんかね?w
まぁてんぽいんとちゃんは団塊ではありませんがw
てことで2、30年政治家をしていていまさら少子化対策て政治家を斬るまでいきましたがw

比例区はといいますと
てんぽいんとちゃんは関東に住んでいますが
埼玉がなんで北関東なんだよw
人口700万人以上の埼玉に北関東とか失礼だろw
てか地方なんてのはね行政が管理するための区割りなんですから
地方創生とかありえんからねw

てことでエロエロ斬りすぎて
てんぽいんとちゃんの選挙区で投票したい候補者がいなくなってしまったので
小選挙区は
ギレン・ザビ
比例区は
ジオン公国

て書いてしまいそうなんですが?

国民審査は裁判官のプロフィールがなんで〇〇小学校卒業で大自然の中で育って本邦最高学府ご卒業まで書いてある人と
履歴書みたいな人とバラバラなんだよw
と細かい突っ込みを入れながら
午前中は全滅で大幅マイナスでターンです(涙

てことで
とっとと予想!

◇東京11R 富士ステークス◇
てか新潟7Rのナニスンネンの山本アナのアクセントがw
こういうの好きだわw

もうねどろんこ馬場だからやっぱ重馬場適性てことで
本日は的中ゼロてこともあり
当てに来ますw
てか当てたい(汗

頼むほんと頼む
何度も裏切っているけど
今日のてんぽいんとちゃんには武様しかい!

相手は今日も明日も来ないでほしい5番ペルシアンナイトも抑えちゃいますが
前残りの7番マイネルアウラートに期待しつつ
3歳馬なら54キロの2番レッドアンシェルだろうと
重馬場ならあるよね11番グランシルク
ずっと買っているけど58キロ?て気になりますが15番イスラボニータへ

3連単軸1頭ながしマルチなし
6-2・5・7・11・15

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 5

ritton2

おもいきった攻めですね!
願わくば内枠に来てほしいです^^;
by ritton2 (2017-10-21 15:02) 

てんぽいんと

守りの予想です(照>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-10-21 15:16) 

てんぽいんと

クルーガー...
by てんぽいんと (2017-10-21 15:49) 

唐津っ子

お年寄りのための選挙ですかねぇ(悲)
クルーガーがあそこから伸びて来るとは…
明日の京都は今日の東京よりも極悪馬場になりそうで、
前に行ったもん勝ちの内枠ズブズブでお願いしたいです。
外枠でも騎手からして意外と前に行きそうな12番は要注意かな?
by 唐津っ子 (2017-10-21 23:56) 

てんぽいんと

10代、20代で道路が必要て言っている人を聞いたことがないですねw
それに比べ田舎のおぢさん達たら利益誘導が好きですからw

まぁ2、3十年前に少子化対策をしなかったツケですね...
何十年も政治家をやっている方がおっしゃっている実績ですからw
まぁ高校が無償化になったらいいんじゃん?w

私は若い人のために1票入れるつもりですがw
かぶかぶのことを考えると〇〇党様なんかなぁwと考え中ですw

私も内枠ステイゴールドで攻める予定ですw>唐津っ子さん
by てんぽいんと (2017-10-22 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。