SSブログ

秋華賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億8492万5335人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

解散の理由の1つが
全く子供に投資をしてこなかった政治屋様が
いまさら子育て世代に投死とか
まぁ結果的に子供なんとかセンターという名の温泉とか箱物作るいつものパターンちゃうんかい?みたいな
消費税の散財方法を国民に問うらしんですが
増税で軽減税率がどうなるのかゴミ新聞社どもが記事にしてないんですが
ほんとゴミ新聞社は早くつぶれてほしいですw

まぁ昨日は腸閉塞で今日はすごい下痢をしていますが...

てことで
選挙より重要な投票があるんで
とっとと予想w

◇京都11R 秋華賞◇
秋のステップレースで軒並みG1馬が惨敗してますが
前走快勝はアエロリットぐらい?
混戦でわからんw
けど荒れる気がしてたまらんw
昨日からの大惨敗を一気に取り戻そうかなとw

雨なんで馬力系か先行馬かなとw

てことでクロフネ産駒て芝2000でたいして実績ないと思うんですが
府中牝馬5着の トーセンビクトリーを物差しにすると
その上は古馬牝馬G1馬だけなので1番アエロリットは買いw

超新星2番ラビットランも道悪OKでしょう?調教もやる気マンマンだしw

もう1頭はオークスも買っていた気がするディアドラ
やや重の桜花賞は上がり最速
この3頭を頭に

2列目は
馬場だけ魅力+秋華賞てことならメイショウでしょ?w
てことで6番メイショウオワラ
1着にならないで!と名手が鞍上7番リスグラシュー

3列目に単騎逃げてことで8番カワキタエンカ
たぶん調子は上がってないんだろうなぁ
けど抑え16番ファンデイーナ

3連単フォーメーション
1着:1・2・14
2着:1・2・14・6・7
3着:1・2・14・6・7・8・16

んで馬場悪化馬券を追加で
馬単BOX
1・2・6・9・14・17

パドックを見て予想をかえるかもw

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
タグ:秋華賞
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 7

へろん

応援演説聞く時間より競馬新聞見る時間のほうがはるかに長いですねw
by へろん (2017-10-15 14:11) 

てんぽいんと

私の選挙区に未勝利馬みたいな候補者しかいなんでw
いくら私でも未勝利戦から全力で買いませんよ?w>へろんさん
by てんぽいんと (2017-10-15 14:16) 

てんぽいんと

馬単BOX
1・2・6・14・17・「18」に変更

3連複軸1頭ながし
6-1・2・7・8・14・16・17・18
を買い足しw
by てんぽいんと (2017-10-15 15:18) 

てんぽいんと

てか
ディアドラ太くない?
by てんぽいんと (2017-10-15 15:18) 

てんぽいんと

12R終了後から地方競馬中ですw
by てんぽいんと (2017-10-15 17:43) 

太陽の玉子

菊にも典・菊コンビが人気しそう。
あ、そういやあの年、典ちゃんライアンで負けてタップで勝ったんだ
by 太陽の玉子 (2017-10-15 21:07) 

てんぽいんと

1週遅れの18番ですね?まぁ今日の秋華賞は距離かなぁとw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-10-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。