SSブログ

府中牝馬ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億1万23人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は普段は絶対寝ている午前9時から
労働組合のボランティアで街中のゴミ拾いをしてきましたよ?
すんげぇ疲れた
当然ですね選挙期間中ですので組合推し候補者もきていて
まぁ選挙のお話もありとサラリーマンならではの風物詩でしたがw

てことで
疲れているんで適当に
もうね新馬戦も不発でしたのでやる気ないんですが

てことで
とっとと予想w

◇東京11R 府中牝馬ステークス◇
やや重ですし
ステイゴールド産駒でいいよね?
と思いましたが
ゲッカコウちゃんも出ておりますのでw

3連複BOX
6・7・9・10・11・12

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

ritton2

外から攻めてますね^^
by ritton2 (2017-10-14 15:02) 

てんぽいんと

インは馬場がよさそうなんですが外枠の馬は先行が多いので渋った馬場で前残り期待ですw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-10-14 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。