SSブログ

京都大賞典の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億2385万3499人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

緑色のうんこてのはですね
銅鉱石みたいな感じなんですが
今日は普通のうんこです♪
万馬券効果でジョジョに回復中♪

まぁ本日は中央競馬に競輪に
南部杯に川崎競馬の怪獣
http://kawasakikeiba.jp/maniacs/event201708.html

すんごい忙しいんですがw

てことで
とっとと予想w

◇京都11R 京都大賞典◇
関西のトップジョッキーが南部杯に行かず京都でて
荒れる要素がなくなって残念なんですがw

展開はスローペースで上がり勝負てことで
3番シュバルグランは2着までお願いw
2番サウンズオブアースは逃げてw

3連単フォーメーション
1着:2・5・8
2着:2・5・8・3
3着:2・5・8・3・4・7


東京11Rグリーンチャンネルカップは
6枠11番シュテルングランツでいいんかね?
馬主もグリーンファームだしw

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
タグ:京都大賞典
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 3

ritton2

吾輩も6枠2頭に注目して馬券勝負してます^^
by ritton2 (2017-10-09 13:08) 

てんぽいんと

6枠2頭は穴の臭いがプンプンするんですが
思っていたより人気にがあるようなw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-10-09 13:20) 

てんぽいんと

京都大賞典も買い方だよね(涙
by てんぽいんと (2017-10-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。