SSブログ

毎日王冠の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億1万239人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

またまた
緑色のうんこが出ましたw
緑色のうんこが出ましたw
緑色のうんこが出ましたw
緑色のうんこが出ましたw
緑色のうんこが出ましたw

てことで
とっとと予想w

◇東京11R 毎日王冠◇
町内会の運動会ぽいんですが
安定の自宅で競馬w

結構面子がそろってさすがG2て感じなんですが
ん~
古馬G1馬が休み明けなんで
ここはオータムハンデと
逃げ馬がいないんで前残り期待
3歳馬から(ウインブライトを除くw)w
3番ダイワギャグニーは調教で長めを追えるようになって
パワーアップとみてますw

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・3-2・4・7・8・12

てか
今日は京都11Rオパールステークスで
トウカイセンスからがてんぽいんとちゃんの勝負レースなんですがw

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

てんぽいんと

トウカイセンスは何もなかったなぁ(涙
by てんぽいんと (2017-10-08 15:38) 

てんぽいんと

毎日王冠て買い方だよね?(涙
by てんぽいんと (2017-10-08 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。