SSブログ

セントライト記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億1万5881人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

台風一過で暑い!
台風コロッケ食べたい!
ガリガリ君が切れてしまっているのできつい!

3連休は競馬でフルボッコなんで(涙
昨日は大量にエ口以外の本を買って読書をしておりますw

てことでとっとと予想w

◇セントライト記念◇
晴天で馬場も急回復ですがちょっと内が荒れている?
気持ちタイムがかかりそうなのでパワー型をチョイスw
てことで
2番サトノクロニクルと4番クリンチャーを軸

松山はなんのミスもないと思うんですがルメールに乗り替わりって...
7番アルアインは抑えで

6番サーレンブランドは前走を見ると重賞級?
て感じで流しますw

てか施術師御神本訓史は調整ルームにいるのかね?w
腕はいいんだけど社会人としてw

3連単軸2頭ながしマルチあり
2・4-1・6・7・12・15

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

てんぽいんと

ローズステークスの反省も踏まえて
馬単BOX1・6・12・15
を買い足しw
by てんぽいんと (2017-09-18 15:22) 

てんぽいんと

昨日も横山パパが激走していたような...
by てんぽいんと (2017-09-18 15:51) 

馬爺

中山は取りましたが阪神は12番を買ってなかったです。
by 馬爺 (2017-09-18 16:25) 

てんぽいんと

私はなぜか阪神11Rのほうをゲットしておりますw>馬爺さん
by てんぽいんと (2017-09-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。