SSブログ

新潟記念+小倉2歳ステークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億1万9381人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

またまた北朝鮮が攻めてるなぁw
先日スマホにJアラートの警報着信でたたき起こされましたが
まぁこんなん一時的だよね?
てことで日経平均先物に買いを入れて再度眠りにw
日経平均急落も余裕で全戻してお小遣いゲット♪
正確に言うと車検代とかタダですわw

明日はどうなるか楽しみ♪
存分に大騒ぎしてほしいw

てことで予想w

◇新潟11R 新潟記念◇
わからんw
もうすでにボーナスレースのようなオッズですしw
ここは夏は牝馬の格言でw
全走は大幅に馬体重増も上がり一番で差し切り
4番ロッカフラベイビーから
あとは手広くw

3連複軸1頭ながし
4-1・2・3・6・11・12・15・17


◇小倉11R 小倉2歳ステークス◇
こちらもわからんw
昨年は何気にゲットしていた気がしますが
ヨハネスブルグ産駒に期待w

ナムラバンザイが突っ込んできて
確定申告書を片手に税務署の前でバンザイしたいですw

3連複BOX
1・4・8・11・13・15・17

札幌11Rの2600m
小倉最終の2600m

JRAもわかってきたねぇ

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本!
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 1

てんぽいんと

メイン当たらん(涙
by てんぽいんと (2017-09-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。