SSブログ

大井競馬10R 黒潮盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億9603万3592人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

今朝
ドラクエ11を無事クリア!
いや~ほんと疲れましたよw
今回は長かった
映像も音楽もきれいでストーリーもおもろかったw
感動のエンディングにドラクエの長い歴史を感じましたw
そしてドラクエ1を無料ダウンロードとてんぽいんとちゃんの冒険はまだまだ続くようですw
ほんと疲れるw

てことで今日はなんか祝日なんで地方競馬に突撃w

◇大井10R 黒潮盃◇
てことで
本日は大井競馬で恒例の相馬野馬追が行われましたが
やっぱ野馬追ええなぁw
一度生観戦してみたいと思いますが体力が...w

てことでまだ疲労が回復していないんで適当な予想でw

3連複BOX
1・2・6・7・9・11

こんな感じでw

ねむい

がんばれ九州!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

旅爺さん

2015年の国税調査で日本人の総人口は1億2709万4745人です。
12億人なんて居ませんよ。ではがんばれ九州! (^_^)/”””””
by 旅爺さん (2017-08-12 09:02) 

てんぽいんと

旅爺さんするどい突っ込みですねぇw和t串野ファンは全世界にいるんで(たぶんw)>旅爺さん
by てんぽいんと (2017-08-12 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。