SSブログ

川崎競馬11R 関東オークスの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国12億5938万4391人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

渋滞の中いま帰宅!

てことでとっとと予想!

◇川崎11R 関東オークス◇
今日は何ダービー?と思いきやオークスとw
ん~東京ダービーより距離が長いオークスてなんだ?w
と思いつつ
まぁ中央中心なんだろうなぁとw

4番のアップトゥユーが逃げるぽいのでアメリカで観光をしてきたルメールと
川崎なら横山てことで2頭が大名マークしてつぶしにかかり
人気薄が離れた3番手争いで
ドンと万馬券w
こんな自分勝手な予想w

3連単フォーメーション
1着:6・10
2着:6・10・5
3着:6・10・5・1・13

こんな感じでw

最終レースはモフモフかなぁw
蒸し暑いけどw

ねむい

がんばれ日本

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 3

てんぽいんと


8番が抜けてたw
3連単フォーメーション
1着:6・10
2着:6・10・5・「8」
3着:6・10・5・1・13・「8」

by てんぽいんと (2017-06-14 19:47) 

マユマユ

熱下がりましたー
ご心配いただきありがとうございました

関東オークス、バッチリでしたね♪
by マユマユ (2017-06-15 08:56) 

てんぽいんと

体調が戻ったみたいで何よりw
関東オークスはずばり展開通りでしたが8番とか追加しなければよかった...
モフモフは踏ん張り切れず4着...
なんか不完全燃焼でしたww>マユマユさん
by てんぽいんと (2017-06-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0