SSブログ

日本ダービーの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億1万112人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

ディープインパクト以来ダービー現地観戦から足が遠のいていますw

で最近新たな発見が!
最近ですね
朝起きるとパンツを脱いでいるんですがw
なんでかな?と思っていたところ
先ほど原因がわかりましたよ!

なぜわかったというとですね?
脱いでいる途中に目が覚めたんでw
こうね
足をうまく使ってパンツを脱いでいましたw
これは新発見!
「就寝中にパンツを脱ぐことに対する睡眠への影響」とか論文を書けばイグノーベル賞かとw

てことでとっとと予想!

◇東京10R 日本ダービー◇
さて就寝中にパンツを脱ぐとかどうでもいいんでw
ダービーの的中馬券の発見をしたいんですがw

今年初めからダービーは4番スワーヴリチャードと12番レイデオロかなと思っていたんで初志貫徹w
外枠がどうかなと思っていましたが昨日今日と外枠もそこそこ来ているので
18番アドミラブル
て3頭人気なんだ...

相手なんですが
トライアルが整備されていることもあり
重賞未勝利馬は3着までは来るけど連対は難しいので皐月賞馬7番アルアインと人気がた落ち17番ウインブライト

3番手はインネバの5番クリンチャー、おそらく外をぶん回して届かない6番サトノアーサー、こちらも外をぶん回して届かない15番ダイワギャグニー

カデナとダンビュライトを切ってしまったんだけど気になるw

3連単フォーメーション
1着:4・12・18
2着:4・12・18・7・17
3着:4・12・18・7・17・5・6・15

馬連軸1頭ながし
4-7・12・17・18
12-4・7・17・18

寺山修司や清水成駿などの文豪はどんなコラムを書くのかと思いつつレースを観戦しようかとw
まぁパンツとか書かないわなw

岡田総帥の予想も気になるw

こんな感じでw

ねむい

がんばれ日本

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 10

てんぽいんと

岡田総帥はスワーヴリチャード推しw
人間の目よりAIを活用とww
by てんぽいんと (2017-05-28 14:26) 

てんぽいんと

パドックを見て
3連単軸1頭ながしマルチあり
18-5・7・12・13
を追加
スワーヴリチャードは調教の割りに馬体減が...
by てんぽいんと (2017-05-28 15:22) 

へろん

論文が世に出てもケイバは止めませんよねw
by へろん (2017-05-28 15:28) 

てんぽいんと

はい
パンツと競馬はまったく関係ありませんのでw
けど講演とかで忙しくなるのかなぁw>へろんさん
by てんぽいんと (2017-05-28 15:31) 

てんぽいんと

国歌独唱がなんかのRPGの中ボスみたいな感じw
by てんぽいんと (2017-05-28 15:32) 

てんぽいんと

ルメール、カズオおめでとう!!!
by てんぽいんと (2017-05-28 15:45) 

てんぽいんと

今年初めからダービーは4番スワーヴリチャードと12番レイデオロかなと思っていたんで初志貫徹w←余計な馬券を買わなければよかった(汗
by てんぽいんと (2017-05-28 15:48) 

のりさん

堅い決着でしたが、おめでとうございます。
by のりさん (2017-05-28 15:55) 

のりさん

堅いと言っても、3連単は万馬券でしたね。

by のりさん (2017-05-28 16:11) 

てんぽいんと

ありがとうございます!
あんなにスローになるとはw
人気が割れたので万馬券になりましたね
ちょっとラッキーですw>のりさんさん
by てんぽいんと (2017-05-28 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0