SSブログ

大井競馬11R 大井記念の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国13億1893万9583人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

本日は午後からお休みでまったりと近代麻雀を読んでいますw

てことで今夜もナイター競馬のお時間なので予想を
てか今年は地方競馬がボロボロなんですが(汗

てことでとっとと予想!

◇大井11R 大井記念◇
大井の帝王が一番人気じゃなぁと思いつつ
買ってしまうんですがw
今日大井記念を勝つと大井記念を10勝ぐらい?w
もうね最敬礼ですわほんとw
レース名は大井カレー記念でもOKかとw

5番のクラージュドールとセットで

3連単軸2頭ながしマルチあり
5・16-7・8・12・15

休み明けてことだけで11番を切ってみたけどw

12Rは「単行本「還暦ジョッキー」出版記念」てことをお忘れなくw
本人は騎乗してないけどw

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 2

マユマユ

文男さんっておしゃべり好きなんですよね(笑)
しかし、還暦で馬乗ってるって、、凄い!!

昨日は大井は行かなかったです(笑)
今週末のダービーは行く予定です~
カンカン場の一位にはどの馬が来るかな?
楽しみです♪
by マユマユ (2017-05-25 07:18) 

てんぽいんと

帝王は馬から降りると素朴ないいおっちゃんて感じですねw
愛妻家らしいしw
好きな食べ物がカレーて減量は大丈夫かよ?て思っているんですがw
現地観戦いいですなぁ~
楽しんできてください!
>マユマユさん
by てんぽいんと (2017-05-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0