SSブログ

佐賀競馬11R 佐賀桜花賞の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国15億7489万3339人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

もうね
調子に乗って佐賀競馬に突撃ですw
4月1日からSPAT4で全国の地方競馬を買えるようになってさらに便利に!
さらにお金がなくなりそうですがw

てことで
とっとと予想!

◇佐賀11R 佐賀桜花賞◇
桜花賞とついているものの牡馬も出走できるという
まぁ混合戦でもOKですがw

1400mでしたら人気上位で決まりだと思いますが
1750mと香ばしい距離ですので
ちょい荒れ期待w

3連複BOX
2・4・5・6・8・11

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 2

ritton2

8番入れてる所が凄いっすね!
我輩も不完全燃焼だったので穴から勝負して3連複ゲットしました(^-^)/
by ritton2 (2017-04-02 18:35) 

てんぽいんと

ありがとうございます!さすがritton2さんもホームで勝負強さを発揮ですね!>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-04-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0