SSブログ

高松宮記念+マーチSの予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国14億9438万4892人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

やっぱ榎本加奈子は若いわw
アンチエイジングが半端ないんだろうなw
てのがドバイを見ていての感想w

まぁアロゲートはスタート直後に挟まれて最後方からで
残り600m付近からまくりっ放しで突き放してゴール前は流すw
あんな馬には勝てませんw

今日は早起きなのでものすごく眠いですw

てことで
とっとと予想!

◇中京11R 高松宮記念◇
やや重で穴の臭いがプンプンなんですが
変なプレイではないですよ?

てことで
内枠で馬場悪化でもOKな
3番レッツゴードンキと6番セイウンコウセイを軸
相手は
ちょいスタミナが必要なレースになりそうなので1400~1600mをこなす
2番フィエロ(エロが好き♪)
内枠先行の4番ラインスピリット
一応チャンピオンの7番レッドファルクス
こちらも道悪OKな9番シュウジ
待望の雨で古豪復活11番スノードラゴン

3連単軸2頭ながしマルチあり
3・6-2・4・7・9・11

馬単BOX
2・3・4・5・9・11

◇中山11R マーチS◇
わかんないんでw

3連複BOX
2・3・6・9・10・11・12

こんな感じでw
ねむい

がんばれ日本
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 3

てんぽいんと

◇中京11R 高松宮記念◇

馬単BOX
2・3・4・「5」・9・11


馬単BOX
2・3・4・「6」・9・11
by てんぽいんと (2017-03-26 15:15) 

ritton2

完璧な読みでしたね。
おめでとうございますw
by ritton2 (2017-03-26 17:33) 

てんぽいんと

ありがとうございます!ティーハーフには焦りましたw>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-03-26 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0