SSブログ

大井競馬11R 金盃の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億2587万9582人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

ちょっと心配していた東芝が
まぁあれですがw
3月14日に特損倍返しとかないよね?w

んでもってバレンタインデーらしくてんぽいんとちゃんもピチピチギャルから義理チョコを貰いましたが
「お返しはてんぽいんとちゃんの手形とか指紋が付いちゃっているけど手作りでいい?」
と聞いたら
露骨にいやな顔をされました...
まぁ新たな出費が予想されるのでお小遣いを稼げるといいなぁとw

てことで
とっとと予想!

◇大井11R 金盃◇
とりあえず
諸君に問う!
金盃でかんぱいではなく
金盃でおっぱい!とかいう猛者はいないのかね?


9番ユーロビートと12番オリオンザジャオアンを軸に
相手は長めの距離で好走している馬と強い北海道を入れて
SPAT4の前売り21時までに間に合いましたでもう買いましたw
ありがたやありがたやw

3連単軸2頭ながしマルチあり
9・11-1・2・6・8


ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 9

ritton2

金杯で惨敗にならないことを祈っております^^;
by ritton2 (2017-02-14 22:44) 

てんぽいんと

ritton2さんもお上手ですねwww>ritton2さん
by てんぽいんと (2017-02-14 22:52) 

旅爺さん

金盃でおっぱいは金盃でしっぱい!”ですね。

by 旅爺さん (2017-02-15 06:30) 

馬爺

いろいろ手を出しているんですね、東芝のように資産割れが生じませんようにね。
by 馬爺 (2017-02-15 11:07) 

太陽の玉子

金杯で・・激しく賛成!
奇しくも金さんがこのタイミングでニュースになるということは、何らかのサインではないのかと・・。
北で生まれた馬を狙おう、できれば長男、マサオならなお善し(^o^)
ストゥディウムに微かな期待してます。
by 太陽の玉子 (2017-02-15 14:45) 

太陽の玉子

金杯は失敗(>_<)
流石に岩手から乗りに来るだけの事ありましたな。ネーミングが笑わせるので気になりつつ軽視してしまいました。
最終で大井の帝王がきっちり貸しを返してくれたので今日は善しとします。
by 太陽の玉子 (2017-02-15 18:13) 

てんぽいんと

私なぞ旅爺さんと奥様との夫婦漫才に足元も及びませんwww
金盃ではしっぱいしました(涙>旅爺さん
by てんぽいんと (2017-02-16 00:51) 

てんぽいんと

私のバランスシートは健全ですが多様な資金の流動性により基準日から45日までに四半期決算を出すのが困難な状況ですw
東芝には個人的な思いがあり復活してほしいんですが
残る事業が原発じゃぁ...>馬爺さん
by てんぽいんと (2017-02-16 00:53) 

てんぽいんと

ウマジョーは52キロてのが最後にききましたかね?
それにしても長距離線は騎手の駆け引きがおもしろいですw
最終レースゲットてのこは16日も突撃ですか?w>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-02-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0