SSブログ

高知競馬7R 長浜特別の予想 [てんぽいんとの万馬券]

全国17億4928万3440人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンニチワ

なんだかマカヒキの敗因がよくわかりませんが
早熟なんかな?w

まぁとりあえず
高知の観光大使ではありませんが
ルーチンになりそうな日曜日の高知夜さ恋ナイターw

てことで
とっとと予想!

◇高知7R 長浜特別◇
中央で2勝した4番グレイフルデイズ中心ですが
高知県知事賞でも踏ん張った1番クレスタランの奮闘に期待w

3連単軸2頭ながしマルチあり
1・4-2・8・9


ねむい
こんな感じでw

がんばれ日本!
がんばれ俺!
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 5

てんぽいんと

やらなきゃよかったw
by てんぽいんと (2017-02-12 18:13) 

馬爺

今日も小倉競馬場が開催しておりますのでアップ致しましたご覧ください。
by 馬爺 (2017-02-13 11:34) 

てんぽいんと

いまみましたw>馬爺さん
by てんぽいんと (2017-02-14 01:49) 

太陽の玉子

明日の金杯は荻野目ちゃんのダンシングヒーロー、Winkの愛が止まらないでどうだ!そのこころは・・・ユーロビート(^_^;)
まさか前が止まらない?このメンバーならないよねぇ
by 太陽の玉子 (2017-02-14 17:40) 

てんぽいんと

ユーロビートを軸にしておりますw>太陽の玉子さん
by てんぽいんと (2017-02-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0