SSブログ

てんぽいんと的パチンコ日記(哀戦士編) [めんどい日記]

全国2億3952万4399人のパチンコ侍のみなさんコンバンワ♪

いや~今日の京都新聞杯はゴール前そのまま!コールでしたけど
無常にも1着、2着、4着(同着)...
500倍が...

もうね燃える最終レースもやる気になりませんよ...
あまりにも暇だったので保有株をチェック!
昨日の雇用統計でCME日経先物が14,155円て
まぁまた儲かっちゃうぜとむふふ状態
で保有株の中にアベノミクスに乗り切れていないSANKYOが...
「FEVER機動戦士ガンダム」
http://www.sankyo-fever.co.jp/special/fevermsgundam/unt_top.html
が8万台完売も微動だにしないクソ株

↓こんな感じで人生の大半がガンダムのてんぽいんとちゃんですから?
http://tenpoint777.blog.so-net.ne.jp/2009-01-06-1
ニュータイプの血が騒ぎましたよ?
セイラさんの入浴シーンを拝見しないといかんな!
もうねこんな感じでガンダムですよ

てんぽいんとちゃんの愛車のコックピットにIN
通常の3倍のスピードでパチンコ屋へ!

微妙に客の入りが少ない近くのパチンコ屋へ!
5台しかないガンダムに客が3人しかいないまったりさですよw

「ジオンを叩く、徹底的にな」て感じで
とりあえず椅子に座って打ち始めます
等価じゃないくせに千円で17回というゴールデンウィーク仕様の釘の厳しさ
セイラさんの入浴シーンも出ず空しい回転を続けます

リーチもクソリーしかかからず
「見える!見えるぞ!」
とか言っているアムロが空しく感じるその刹那!

ホワイトベースがでてきて保留球が赤に!!!
「弾幕薄いぞ!何やってんの!」
とブライトさんが頭を過りましたが
哀しいかなギャンキャノンリーチ...
クソっと思いきや
セイラさんが乗っているではありませんか!!!
であっけなく大当たりゲット♪
俺ニュータイプ!!!
が、G-RUSHに入らねぇ(涙

単発で終了
「だ、ダメか...」
最後のシーンのコアファイターの中のアムロ状態ですよ?

時単50回転でアムロがノーマルスーツを着て登場!
シャア専用ズゴックを倒して確変ゲット!!!

6連チャンで2箱飲まれ
セイラさんに
「おやめなさい!」
て言われたので席を立ちます
ちなみに隣のおっさんがセイラさんの入浴シーンのカットインを出して当たっていましたがw
てんぽいんとちゃんの持ち球を店員がこぼしていたので取りあえず終了w

てんぽいんとちゃんてやっぱニュータイプだなぁ~
と思いつつ対面を見ると

「GⅠDREAM最強馬決定戦」があるではありませんか
http://www.sansei-rd.com/products04/g1_saikyou/top.html
とりあえず競馬の負けは競馬でと
500円ほど打つと
デカ人参が出て、保留玉がサンセイ柄じゃね?
連続予告から完歩予告へ!
まぁ蹄鉄とか役物とか出てきてまっ余裕かなぁニュータイプだしとおもいつつ
着外...
クソっ
と思いきや実写のレースになり確変ゲット!

確変中に200回とかはまっていましたが(苦笑)
9連チャンで本日終了

でもって
「悲しいけど、これ義務なのよね」て感じで
圧倒的な73,100円という自動車税を納付して帰宅しましたよ?

てことで
パチンコ侍のみなさん
勝利の栄光を、君に!
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 4

唐津っ子

競馬がダメな時でも,パチや株がある
テンポイントさんがうらやましいです.
by 唐津っ子 (2013-05-04 23:16) 

テンポイント

ニュータイプですからw>唐津っ子さん
by テンポイント (2013-05-05 01:13) 

sakayan

パチンコ(パチスロ)は行かなくなって、10年超えました。(^^;;
だいぶ変わったんだろーなー。
by sakayan (2013-05-05 11:00) 

テンポイント

だいぶ変わっていますwたまには覗いて見ては?w>sakayanさん
by テンポイント (2013-05-05 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。