SSブログ

てんぽいんとの日本株を斬る(5232) [てんぽいんとの適当なトレード]

全国13億2849万493人のてんぽいんとちゃんファンの皆様コンバンワ

あ~暑い
クーラー全開でいくしかない

7月12日に出張で東京に行ってきましたよ?
もうね風は強いし湿度は高いし
昼のサラリーマンランチバトルに出遅れクタクタですよ?

官公庁のど真ん中を突っ切て歩いていたんですが
あぁ~これが偏差値120ぐらいないと入れない財務省様とか
歌舞伎町でもバイリンガルの外務省様とかの前を通って交差点で信号待ちをしていると
脱原発てテントとかノボリが目に入ってきましたよ?

あぁ~この辺で毎週デモをやっているんだぁと
まっデモもいいもんだなと

もう脱水状態でしたので主催者とがっちり握手ができませんでしたが
みんな水分を補給して体に気をつけてデモをしてほしいですw

出張はありがたいお話を長々と聴いて帰ってきましたが
自宅で株価チェックしているときにエロエロ考えてみた

全世界に生中継でメルトダウンいわゆる脱糞ですよ!脱糞!
日本の恥部をさらしてしまったわけですよ
んで除染関係の銘柄を探していましたがいまいちわかんねぇので
復興銘柄をグッグッと検索

ん~やっぱガレキ処理か!
内需関係だし!
てな感じで13日はオプションSQに中国GDPとイベントがあったので寄り付きは見送りw
昼休みに参戦

無難にイベント通過したので
ガレキ処理+コンクリート銘柄をチョイス
九州もとんでもないことになっているし

コンクリートから人へ→×
コンクリートもガレキも人も→○
住友大阪攻めんと!(5232)
http://www.soc.co.jp/tochigi/tochigi_top.html
(安全ぽいです)
262円で買い
週明けは新値取りだ!

てことで株もユーロも売られすぎだと思い
まっ月曜日は東証が休みなんでFXで暇つぶしw
ユーロを帰宅直前の22時すぎに買ってみたw
ちょっとタバコ代になりました♪

現在の保有銘柄
スクウェア・エニックス・HD
1268円買い→7月13日終値1245円

住友大阪セメント
262円買い→7月13日終値265円


大豆が高い?
商社株を保有中なので、こっちもおもしろそうだww
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。