SSブログ

がんばろう俺!(自分で注射をうってみた(照)) [めんどい日記]

はいおまちかね
注射ですよ注射

その注射の画像を激写!!!
ヒュミラを2本うちました!!!

ん~薬液注入中はちょっと痛いw
補助具は必要ないかなぁ(笑)


ん~うち終ってから頭がくらくらするんだけど(汗)
まっいっかw

冷蔵保存していた箱から取り出す
ヒュミラ開封○劇(笑)

自己注射といっても普通のインフルエンザの注射のサイズw容赦なし
普通の注射のサイズwwセブンスターとの比較

まぁ基本に忠実に説明書きのとおりにセット
準備マットにセット

エア抜き これやってみたかったw
エア抜き

1本は補助具でうってみますw
1本は補助具で

2本うちおわったw
うち終わりましたw

ん~素人には針が長い(汗)
意外と針が長い(汗)

廃棄容器に捨てます 医療廃棄物ですからw
廃棄用の容器に捨てます

病院にもっていって捨ててもらいます
これを病院へ持って行きますw

まっこんな感じw
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

唐津っ子

マシンですね
by 唐津っ子 (2011-05-30 23:06) 

テンポイント

補助器具を使ったほうが痛いです(汗)>唐津っ子さん
by テンポイント (2011-06-01 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。