SSブログ

がんばろう俺!(入院7日目)祝!ヒュミラ初注射 [めんどい日記]

いや~ついにやりましたよヒュミラの自己注射!
これがですねインシュリンみたいなソケット式ではなくてまじ注射器(笑)
もうね容赦なく普通の注射器です(笑)
一応補助器具もあるんですがフロンティア精神満載のてんぽいんとちゃんは補助器具なしでトライですよ(笑)
もうねリアルにエア抜きとかしちゃっいましたよ?

で痛いかどうかて?
普通の注射なので痛い(涙)で液体を注入するのが痛いまじ痛い!
なのでゆっくりと注入ですわ
注射中に地震がこないことを祈るのみですな
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

唐津っ子

自分で自分に注射って,勇気がない私には無理かも?
by 唐津っ子 (2011-05-16 22:41) 

rago

 震災後、携帯をポケットにこっそり忍ばせる人が増えたと思います。
職場では、携帯を持ち歩いてはいけないことになっているのですが、そんなことを言っていられません。
 新入職員へツベルクリン注射をしていたら、ぶぶぶーーっと緊急地震速報が鳴り地震がくるのを教えてくれたので、助かりました。「師長!地震が来ます!しばらく様子見して下さい!」と知らせることができたのですからね。3秒後ぐらいにぐらぐら揺れました。知らないでいたらと思うと、ぞっとします。
 てんさん、幸運を祈っています。
by rago (2011-05-17 20:34) 

テンポイント

自分に注射て結構力が入ります(笑)薬液注入中は息が止まる(笑)早く入れると痛いし(涙)〉唐津っ子さん
by テンポイント (2011-05-17 22:35) 

テンポイント

てんぽいんとちゃんの携帯は緊急地震速報がないんでテレビを点けながら注射予定です(汗)注射中の場合は抜くしかないですね〉ragoさん
by テンポイント (2011-05-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。