SSブログ

がんばろう俺!(入院6日目) [めんどい日記]

ん~眠い
今日も注射の練習ですよ(照)
他にやることなし(笑)
まったりしてました

今日はちょっと以前の入院していた時の話を一つ

10年前のことですが、まぁてんぽいんとちゃんみたく堕落した患者は夜な夜な喫煙所でタバコを吸っているわけですよ。その喫煙所がですね救急救命センターの横ですので『救急救命24時』みたいな場面に出くわすのよ。
ある日ですね救急救命士と看護師が「おそいなっ、まだか?」て出入口の前に立っているんですよ。出入口で立って待ってるてあまりみたことがないんで、ちょいと観察していたら赤ちゃんが運ばれてきたんですよ。来た瞬間物凄い勢いでセンターの中へ(笑)
まぁやっぱり江口洋介みたいな熱い医者もいるんだなぁと思いましたね。
で翌朝新聞をみたら「パチンコ屋のトイレに産まれたての赤ちゃんが置き去り病院に搬送したが命に別状なし」とまぁその運ばれた赤ちゃんだったんですわ。
まぁね赤ちゃんとか捨てちゃだめですよてお話です!もうあの時の赤ちゃんも10歳なんだなぁ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。