SSブログ

がんばろう俺!(入院5日目) [めんどい日記]

あ~寝すぎて眠い(笑)
まぁ今日は自己注射の練習ですよ(笑)
ちゃんと練習用のキットとかあって便利な世の中ですな
注射器をみたらこれがまた予想よりも針が長いのよ
インシュリンみたく短い針かなと思いきや普通の注射針でしたよ(笑)
看護師の指導のもと練習しましたが結構上手だとお墨付きをもらいました!
まあ余裕だな ほほほ
それよりもHBが8.6て(汗)貧血がきついっす!
斜め前のじいさんがおしっこ漏らしていたけど
ん~看護師も大変ですな
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

rago

HB10.8 余裕で勝ちましたね♪
by rago (2011-05-15 18:37) 

lavender11

ワタシも貧血でただいま治療中・・。
昨年秋は、Hb8.9・・・・・。負けた~。

by lavender11 (2011-05-15 20:22) 

テンポイント

競いあうものじゃないですから(笑)〉rago、lavenderさん
by テンポイント (2011-05-17 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。