SSブログ

がんばろう俺!(入院1日目) [めんどい日記]

あ~つまんねぇ

大井が見られないし

今日は採血して数十年ぶりにツベルクリン反応の注射をしましたよ(笑)

あいかわらずお粥がでるけどお粥は嫌い

タバコの買い置きも十分だし今回の入院は禁食もないし余裕かなぁ
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

唐津っ子

ツベリクリンって蚊に刺されたみたいに赤くなるやつですよね.
健康のためと思って,おかゆで我慢してくださいな(笑)

タバコの買い置き十分って,病院で,タバコが吸えるのですか?
by 唐津っ子 (2011-05-10 23:22) 

ちょいのり

状況がのみこめないっすよお~^^;
定期入院とかですか?

まあ何にしてもお大事にです。
by ちょいのり (2011-05-11 00:30) 

むねまよ.

週末の中央競馬を楽しみに乗り切って.
ところで入院なんて.定期的なもの?
by むねまよ. (2011-05-11 07:25) 

テンポイント

定期入院ではないです(笑)定期的に入院しちゃう人もいるけど(笑)タバコは外で吸えます。おかゆは嫌い〉むねまよさん、ちょいのりさん、唐津っ子さん
by テンポイント (2011-05-13 23:10) 

rago

ツベルクリンって・・・
クォンティフェロン検査すればいいのに・・・・
かくいう私のところでも、入職者にはツベルクリン反応検査をしています。
コストを考えると、どうしてもね…
by rago (2011-05-14 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。