SSブログ

がんばろう日本! [めんどい日記]

先の地震で亡くなられた方にご冥福を申し上げます。

ども
帰宅難民で2日ばかり帰ってこれなかったてんぽいんとちゃんです。

3月11日...TVでは希望が見いだせない映像ばかりですが、この困難を乗り切るのには一致団結し助け合うしかないです!

先人は第二次世界大戦から奇跡の復活を遂げたではないか!!!
私たちもできるはずだ!!!

みんなでがんばろう!!!



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 6

右翼バカ

無事で安心したよ。
by 右翼バカ (2011-03-14 09:14) 

ちょいのり

日本はこんな大災害でも負けません!
そう信じています。

by ちょいのり (2011-03-14 14:48) 

rago

ご無事で何よりでした。
今日は、職場への足がなく
お休みしています。
by rago (2011-03-14 16:45) 

テンポイント

おっ右翼バカ久しぶり!お国の復興のために東北で5年ほど働け>右翼バカ

そう日本は不滅です>ちょいのりさん

計画停電で電車が動かないですね
けどヤシマ作戦にご協力を!!!>ragoさん
by テンポイント (2011-03-14 21:47) 

シービーちゃん

山田町の親戚の生存情報が、今日の夜に届きました。まだ、不確定ではありますが、とりあえず、ひと安心です。
by シービーちゃん (2011-03-14 22:49) 

テンポイント

よかったですね!!!>シービーちゃん
by テンポイント (2011-03-15 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。