SSブログ

てんぽいんと的パチンコ日記(愛) [めんどい日記]

全国7億3945万2091人のパチンコ侍のみなさんコンバンワ♪

いや~競馬が全くてか壊滅に近いほどの負けっぷりですが、パチンコのほうは調子がいい♪
もうね今月は6桁ほどプラスですがね?
まぁ今月だけの話なんですがね(照)

で今日も行ってまいりましたよ!!!
そっ今日はてんぽいんとちゃんは有給をゲットして通院ですので昼間からパチンコをできるというゴールドDAYですよ!

でいつものように8時過ぎに起床!!
まだちょっと時間があるから2度寝とかしてみます(汗)
ん~なんか日光がまぶしいとか思ったその刹那!!!!!
威風堂々と時計の針が12:00を示しています...

あぅ
病院の受付終わっているジャン!!!!
寝過ごした...
終了...(涙)

折角予約をしていたのに...
痛恨の寝坊(涙)

そんな失意の中、やむを得ずパチンコへ向かいます。
もはやパチンコしか選択肢が残されていないてんぽいんとちゃん。

財布を見ると...
3万しかねぇ(涙)

つい最近に給料をもらった気がするが3万しかねぇ(涙)
1ヶ月のガソリン代が5万近くの高額納税者に56100円という暴利に近い赤紙みたいな自動車税を未納状態...
税金も払えねぇ...

てか半月以上どうやって暮らすのか...
ちょっと涙目状態ですよ...

が、ここで引き下がってはパチンコ侍の名が廃る!!!
勝負じゃね?ここは有り金で勝負じゃね?
葛藤という空前絶後の心理状態でデビルてんぽいんとちゃんが
「勝負!!!勝負!!!勝負!!!」
とささやきます。

行くしかねぇなと
男には戦わなければならない時があるのだと

スパーン!!!とギアを5速に入れて
意味もないのにヒールトゥとか使ってパチンコ屋へPIT IN!!!


ん~なにをやるかなぁ
ん?
今月の勝負を飾るのにはこれだ!!!
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/ai/
CR花の慶次 愛

全く愛のない大当たり確率で今月を3万でどうやって生きていくかという貧乏どん底のギリシア状態の人が打つ台ではありません。

そんな背水の陣状態で台に座ります。
が500円でキセル予告!!!
きたよ大逆転!!!!
この傾奇者!!!さすがてんぽいんとちゃん!!!
そんな熱い声援の中
無常にもはずれ...(涙)

完敗の2文字が頭をよぎります
もう涙目状態ですよ!!!

そして2500円で
朱槍+愛役物が稼動し兼続リーチへ!!!
ん~ちょい熱だけどと思いきや
慶次+松風へ発展
吉宗ぐらいおっ!!!
きたーーーーーーーー
天下無双の傾奇者!!!
確率変動ゲット!!!


久しぶりだ慶次で当たったのは久しぶりだ。
俺は傾奇者だと思っていた
自分を信じていた
今月を生き抜くことができると思った

まぁこのあと連荘をかさね
22000発で許してあげました。

あ~よかったよかった


明日は何を打とうかなぁ

自動車税は後ででいいかなぁ
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ritton2

慶次に救われましたね。先に税金を払った方が・・・。
by ritton2 (2010-05-26 13:53) 

いわ・・

1玉2000円のパチンコで破滅してください。
by いわ・・ (2010-05-26 22:06) 

テンポイント

今日はプラッタ15000点でした>ritton2さん
勢いがとまらねぇ>いわ
by テンポイント (2010-05-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。