SSブログ

てんぽいんと的花見 [めんどい日記]

いや~ようやく暖かくなってきましたな

もうね新年度の大寝坊から10日も過ぎたのかと、景気が悪いのにクソ忙しいてんぽいんとち
ゃんは日にちとか曜日とかが全く狂っていますよ(汗)
もうね「仕事とかやっている暇人じゃないんですよ!」とか上司に言っちゃったりしてますからね
何に忙しいて?麻雀と競馬(照)

まぁそんな中てんぽいんとちゃんも花見に行ってきましたよ花見!
ああ日本人に生まれてよかったと思えるこの時期。
桜が満開です!そう桜花賞だし。

でですねてんぽいんとちゃんも忙しい中、本日てか10日に花見に行ってきましたよ!
独りでwww

まぁね若きてんぽいんとちゃんが設計した河川をまぁ自己満足のためにw

夜9時半過ぎに仕事を終わらせて30分かけて目的地を目指します。
もうね高速とかに乗っちゃう距離なんですがすごい高速で走っちゃうんですぐに近くのインタ
ーに着くのですがわかんね。
場所がわかんね...
1年に1回しか行かないからわかんね...

目的地らしいところをウロウロするてんぽいんとちゃん。
いまいち場所を思い出せません(涙)
前を行くどうみても頭がおかしくなるぐらい大音量の音楽をかけ無駄に電飾をほどこしている
車の後ろを追走。
おそらくこの車はてんぽいんとちゃんの目的地に行くと確信!追撃開始!
その車も迷っているらしく右左折を繰り返しますwww
それを追走をするてんぽいんとちゃん。さながら警視庁24時なみのバトルw
まぁどうみてもてんぽいんとちゃんの車もヤンキー仕様なのでそんな車に追走されたらプレッ
シャーかかるわなw
そんなアットホームな追走劇ののち、ようやく目的地に。
前の車も野外でおっぱじめちゃうようなカップルの模様でしたが無事到着ですよ。
まぁちょっと睨らまれましたが(汗)

でまだ花見をしている人たちもいたけどとりあえず目的である夜桜の写真を撮ってみました!


大公開ですよ!

DSC01447.JPG

DSC01485.JPG

DSC01453.JPG



すげーーーー下手(涙)
写真のセンスなし(涙)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

rago

てんさんもギャンブル以外の日記書けるのですねえ…(感動

でもって、此処は何処?(w
by rago (2010-04-11 08:28) 

テンポイント

ここはてんぽいんとちゃんの家から30分のところですw
by テンポイント (2010-04-11 11:56) 

rago

つまり、〇田舎ってことですね…。
by rago (2010-04-11 20:10) 

いわ・・

こっちチーム的な花見ですね。

1枚目の写真も素敵です。
火事のようにも、妖怪つるべ火の集団のようにも、灯籠流しのようにも見えます。
幻想的すぎて、まったく何かわかりません。
by いわ・・ (2010-04-11 22:30) 

テンポイント

ん~一応市街地なんだけどw>ragoさん
本能寺の変です>いわさん
by テンポイント (2010-04-12 01:23) 

テンポイント

このくそ写真にniceをくれるとはw>HorsePhoto
by テンポイント (2010-04-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。